昨年秋に参拝して、願いを叶えて頂きましたラブ






御神酒をお供えさせて頂きました。

「昨年、参拝させて頂きまた願いを叶えて頂きありがとうございました。

出雲大社 神在祭では、雲で御姿を見せて頂きありがとうございました。

今日も、同じお願いをさせて頂きたくて参拝しました。また、過度なストレス?で元に戻ってしまいまして…笑い泣きどうぞよろしくお願い致します〜」とお願いしました。

今回は、敷物やお茶やお弁当🍱を持ってきたので

たくさんの波動を頂きながら、ゆっくりしました。



波動が強いせいか?でピンボケです。

龍雲でお顔を見せて頂いたでしょうか…ラブ

ありがとうございます。


海もとても綺麗でした。


大好きな神社、龍神🐉様がいらっしゃる

橋立明神…

また参拝したいです。ラブ