源九郎稲荷神社に参拝しました。

今日は、源九郎餅を買いに行ったら美味しそうな草餅団子🍡が売っていたので、お供えに買いました。


祝詞をあげさせて頂き、お陰様で元気に過ごさせて頂いている感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。


そして、お願いごとをしました。照れ

お願いしますっ!

と…。


そして、おみくじを引かせて頂きました。



吉でした〜爆笑

凶からの脱出です笑い泣き


でもですね、このおみくじの意味…

欲張ってはいけません。の意味みたいで…


さっきのお願いごと、めっちゃ欲張ってまして


あーーーーん💦えーんごめんなさい💦


チーンガーンです。


にとうおうものはいっとうもえず


いっとうにしておけばよかった…

ということです…


以後気をつけますチュー