家族旅行で宮古島に行ってきました。


鹿児島上空で、ブロッケン現象をみることが

出来ました爆笑




天気も良くて、海がとってもとっても

綺麗でしたおねがい


シュノーケリングツアーに参加して

ウミガメさんをみることが出来ました。

初めての体験で、少し緊張しましたが

とても楽しかったです爆笑

この年齢で、貴重な経験をさせて頂きました。


そして、予定にはしていなかったのですが

宮古神社⛩️とあったので、

せっかくなので参拝させて頂きました。


赤いお屋根の神社です照れ
とても、境内が明るくて綺麗でした。
本州とはちょっと違った感じの
スズメさんたちがたくさん
お出迎えして頂きました。

お天気なのですが、パラパラと雨が降っていました。



シーサーのような狛犬様でした。

可愛いかったですラブ


祝詞をあげて、ご挨拶をしました。

家族で来させて頂いたこと

海の素晴らしさを魅せて頂いたこと

感謝しましたおねがい


この後、おみくじを引かせて頂き

中吉を頂きました。


そのあと、ザーーーーッと大雨💦

少し雨宿りをさせて頂きました。


どんな神様がいてはったのかな〜照れ

次は、お声が聞こえるようになっているかな?


頑張ります‼️


そして、大神神社の神様

無事に行って帰ってこれました。

お守り頂きありがとうございました笑い泣き