5月26日 AM7:00🕖

東京ドームホテル25階「THE LEGENDS ROOM」で朝を迎えました太陽
曇り曇り
還暦祝いで招待されたジャイアンツ部屋です爆笑

1日目のブログはこちら下矢印


朝から、ジャイアンツのDVDを鑑賞してました💽

8時半、朝食ですナイフとフォーク

4F 京料理「熊魚菴たん熊北店」割り箸
3F スーパーダイニング「リラッサ」スプーンフォーク

と選択可能だったけど、パンを食べたいからバイキングのリラッサにした上差し


外国人、多かったですびっくり
ライブキッチンナイフとフォーク
オムレツを作ってもらうヒヨコ
お席はドームが見えるところ🏟️

ドーム見ながら食事照れ

Thomasチョイスプレート、和洋混在おねがい
オムレツ、スクランブルエッグ、ベーコン🍳
パン、5種類制覇🥐🥯🥖
サラダ🥗
最後に温泉たまごの卵かけご飯🍚
カレーも食べたかったが断念🍛
あと、デザート🍰
ソフトクリーム、コーヒーゼリー、ワッフル、わらび餅、あんドーナツ
Wifeは和食中心おとめ座
ライブキッチンのオムライス、スクランブルエッグはしっかりゲットしてるが……ニヤリ
やはりバイキングは食べ過ぎちゃいますねびっくり
満腹過ぎおーっ!

部屋に戻り、11時のチェックアウトまでのんびりzzz

最後に景色を堪能するWifeお母さん
「THE LEGENDS ROOM」の前で最後の2ショットカメラ
Wifeはフォトブック用に2ショットはたくさん撮りたがらます(゚∀゚)
名残惜しいですが、時間になりましたぐすん
2529号室「THE LEGENDS ROOM」うさぎ
お世話になりましたルンルン
最初で最後かな?
「THE LEGENDS ROOM」に泊まるのはグラサン

還暦祝い、いい想い出になりました音符

チェックアウトバイバイ


東京ドームホテル、お世話になりましたお願い

ホテルにもらったビッグオー観覧車はペア券で4人では乗れないので、今回はパスおいで

東京ドームをあとにして、大宮方面へ……車
野天湯元 湯快爽快『湯けむり横丁』おおみや♨️
に来ました!
初来店です照れ
入店流れ星
パンフレットメール
お食事処にもデカい提灯🏮🏮

2階の温泉へ♨️
2階からの眺め目


そして、温泉に入るウインク
画像はHPより借用
あつ湯、42度♨️
ぬる湯、37度♨️
ここに居た時間が一番長かった照れ
庵湯、39度♨️
寝湯♨️
寝落ちしそうになった
炭酸泉、39度♨️
たっぷり100分入りましたチョキ
約束は2時間だったので、Thomasが一番先に上がったくるくる

2階を散策ランニング


良さげな1人用寝床が空いてたグッ
みんなが出てくるまで、ゴロゴロしてましたzzz
Wifeがいつの間にか現れ、写真撮られたびっくり
みんな揃って、食事処で乾杯生ビール


朝、食べ過ぎてあまりお腹空いてないから、ミニカツカレーにしたカレー
朝はカレー食べれなかったし
つまみに冷やしトマト🍅
きゅうりの漬物🥒
食べ盛りの娘はおとめ座
ミニカレー、ミニうどんカレーラーメン
だけでなく、ミニカツ丼のミニを3種類豚
あと、大きい豚汁も……びっくり
朝バイキングでそれなりに食べているのに……凝視
すごいな汗うさぎ
Thomasはミニカツカレーで十分なのに驚き
Wifeは唐揚げコロッケ定食鳥

次女彼はカレーカレー
男性陣は軽め、女性陣は重めの昼食でしたてへぺろ

以上、還暦祝いのプチ旅行は終了キラキラ

にゃんこたちが待ってるから早めに帰宅車
17時前には帰宅しました🏠

この日の巨人は勝ちましたねうさぎ

0-1で完封負けするかと思ったけど汗うさぎ
9回表に岡本さんが起死回生の同点弾爆弾
10回表、丸犠飛で勝ち越し拍手

最後はバルドナードが締めて、逆転勝ちOK
西舘にプロ初勝利がついたキラキラ

去年、甲子園では3勝10敗ショボーン
一度も甲子園ではカード勝ち越しもできず、ヤラレ放題でしたが、久しぶりの勝ち越しだ照れ

これで、貯金2の3位で交流戦に突入する野球
いきなり苦手強敵ソフトバンクとだガーン

できれば2勝したいけど、3タテ喰らいそう…ガーン

じゃバイバイ