Thomas、実は来月初めに還暦を迎えます……お祝いケーキ

まだまだ気持ちは若いですが……ウシシ

肉体は確実に衰えて来てます……おーっ!


赤いちゃんちゃんこは着ませんグラサン

オレンジなら着てもいいけどてへぺろ


還暦祝いということで、何と……!何と……!!

娘たちの招待でびっくり


東京ドームで試合はないですが野球

東京ドームに泊まることになりました爆笑


しかもびっくり

THE LEGENDS ROOM

爆笑


娘たちもびっくり

Go Giants! Room

爆笑


ジャイアンツファンなら一度は泊まってみたい部屋です🏢


チェックイン15時、チェックアウトは11時上差し


せっかく素晴らしい部屋に泊まるので、15時チェックインに合わせてドームに向かいます車


でも、ランチをびくドンで取ってからナイフとフォーク


チェリールビー生ビール

レギュラーバーグランチセットステーキ
以前は150gと300gしか無かったディッシュだけど、200gも選べるようになったから、200gにした照れ
味噌汁つき鍋
家族は電球
メルティーチーズバーグディッシュチーズ
フォンデュ風チーズバーグディッシュチーズ
そしてくるくる
15時ちょうど、ドームホテルに着いたうさぎ
「THE LEGENDS ROOM」「Go Giants! Room」は25階のドーム側🏟️
25階へ…上矢印
奥の方おねがい
2529号室、THE LEGENDS ROOMうさぎ
2527号室、 Go Giants! Roomうさぎ
お隣部屋です指差し
THE LEGENDS ROOMに入室ランニング
エントランスマット野球
おー、ジャイアンツ部屋だ〜爆笑



ドームではNCT DREAMとかいう韓国アイドルグループのライブで女性たちがうじゃうじゃいたえー
Thomasは全く知らないグループですけど……
取り敢えず、部屋の写真を撮るカメラ
スポーツ枕、感触がいい照れ
ベッドに寝っ転がるzzz
気持ちよかウシシ
月刊ジャイアンツとDVDが並ぶびっくり
DVD💽
まずは、ジャイアンツ栄光の5000勝を見ながら寛ぎましたニヤリ
月刊ジャイアンツは見ませんでしたてへぺろ
岡本さん、菅野、慎之助がウェルカム挨拶をしてくれましたほっこり
栄光の5000勝まじかるクラウン
洗面台キラキラ
グラサン
一応、ツーショットグラサン

調子に乗ってバットを構えるポーズのWife指差し
監督がベンチで座るAKレーシングのシートと選手のベンチ裏ロッカーと同じものですルンルン
ロッカーのプレートが作れるようになってたウインク
作りました爆笑
THOMAS 79星
亀井くんの背番号にしました🐢🐢
監督シートにふてぶてしく座るニヤリ
部屋の展示物も一通り撮影しといたカメラ

こんな感じですOK


誕生日なので、ホテルからメッセージとビッグオー観覧車のペア券いただきましたプレゼント
あと、ルームキーとコースター乙女のトキメキ
これは頂けるものですプレゼント
Go Giants! Room、THE LEGENDS ROOMのルームキールンルン
次女、次女彼に誕プレもらいましたプレゼント
開封スター
並べるグラサン
いつ買い集めたのか……おねがい
ジャイアンツ90周年グッズでした爆笑
Tシャツ👕
タオル流れ星
ウエストバッグ👜
キーホルダー⚙️
さてと・・・グラサン
せっかくだから、Go Giants! Roomも見学爆笑
エントランスマットおとめ座

スター
ベッド雷



洗面台おとめ座
ぶりっこして座るWife汗うさぎ

こちらでも記念にツーショットてへぺろ
天井は青空でしたびっくり
選手ハンガーニコニコ
Thomasが持ってきたユニ、タオルで飾り付け音符
岡本さん、勇人くん、菅野、戸郷、尚輝、慎之助に干された大城の6選手のがあった上差し
ツーショットカメラ
せっかくだから、もらった誕プレも並べたてへぺろ
尚輝に90年Tシャツグラサン
菅野にウエストバッグ雷
タオルふんわり風船星
しばし部屋を堪能したあとに外出バレエ
夕飯はホテルにはついていませんので……ナイフとフォーク
また来ました🦢
外観は高級料亭、中はリーズナブルな居酒屋生ビール
あひる🦢🦢
生ビールは220円ニヤリ
一番客でした!
乾杯生ビール

お通し、コンニャクとささみ!
うずらたまご煮ヒヨコ
サーモンカルパッチョ金魚
焼鳥しお鳥
焼鳥タレ鳥
ニラ玉ヒヨコ
坦々風もやしラーメン
軟骨鳥
馬刺し馬
ZIMA 200円も飲みましたグラサン
お腹いっぱいにして、2軒目に移動くるくる
ダーツ、カラオケバールーレットカラオケ
ダーツはやりませんでしたけどてへぺろ
乾杯、2度目生ビール
歌うWifeカラオケ

ジェンガで遊ぶ音符
突然、暗くなって、ハッピーバースデーのカラオケが流れるびっくり
ありゃ、ケーキがでてきたお祝いケーキ
サプライズでしたよ爆笑


いっぱい良くしてもらったな……お願い
Thomasは幸せですぐすん

部屋も堪能したいから、21時に切り上げて、ホテルに戻る照れ
暗くなった部屋星空
いい雰囲気だなぁ指差し

またジャイアンツのDVDを見る💽
亀井くん大活躍の2009年と、あと2014年のを観たよPC
外はまだ女性たちがライブの名残でたくさん居るねキョロキョロ

綺麗だな星空
スカイツリーも見えた🗼
以上、還暦祝いの第1日目でしたキラキラ

この日の巨人は、0-3で阪神に負けましたねショボーン
いい日だったけど、それだけは残念悲しい

2日目は、早起きして、朝からジャイアンツDVD観て、朝食バイキング食べて、11時にチェックアウトして、大宮の温泉に行きました雷

その模様は……2日目ブログにつづく……くるくる
更新は明日の予定ですくるくる

じゃバイバイ