月水金と週3出勤となったため、今日は出勤スーツ
片道1時間50分、往復3時間40分電車
ホントに無駄な時間だと実感するよチュー
テレワークがいいなネガティブ

今日は寒かったし〜雪だるま
最高気温が8℃とかでびっくり

今日は書きたい話題が全くないですおいで
更新パスしようと思ってたけど・・・てへぺろ

たまごかけご飯専用の醤油使って卵かけご飯を食べたから、夕飯だけ載せることにした鉛筆

夕飯ナイフとフォーク
豚テキ豚
豚汁豚
ニンジンが入ってないから色が変だけどタラー
豚テキ、豚汁と・・・豚三昧爆笑

でも、イカ、明太子、シシャモとかいろいろ出てきたウインク

上差し
この前、金笛しょうゆパークに行ったときに買った『たまごかけご飯のタレ』ヒヨコ
生卵本来の旨さを引き出すように、醤油とだしのバランスを考え作った専用醤油栄養ドリンク
TKG爆笑
ダシが効いてて美味しかったラブ

ごちそうさまでしたお茶

たまごかけご飯以外にも、目玉焼きや和風料理、かけ醤油としても利用可能上差し

金笛しょうゆパークのブログはこちら下矢印


じゃバイバイ