松田が引退を発表電球
「ジャイアンツのユニホームを着て野球生活を終えられて良かったと思います」

18年間お疲れ様でした拍手
松田はいい指導者になるでしょうねキラキラ

巨人での1年間の成績は!
1️⃣軍:  14打数   1安打  打率.071 打点0    本塁打0
2️⃣軍:129打数 29安打  打率.225 打点20 本塁打2

1軍で『熱男〜』をやることは無かったショボーン
ジャイアンツ球場ではやったね筋肉

ヒロインになったとき『熱男〜』やったの見たよ照れ
その時のブログ下矢印
4位が決まってしまえば、消化試合の最終戦とかに引退試合やるのかな?
平日だから行けないけどチュー

それとも、ファンフェスタかな?

で、ナカジ、長野はどうするのかね?

 ・・・・・

話変わってくるくる

最近よく読まれているThomasの記事上差し
なぜか、この記事だけ、552もアクセスがあるびっくり

なんでだろう?
深井醤油で検索ヒットでもしたのかな?

そのブログはこちら下矢印

ときどき、初見さんだと思うけど、1人でたくさんの記事を読んでくれて、1日だけ突出してアクセス数が増えることはあるけどニヤリ

1記事だけ突出したのは初めて汗うさぎ

不思議だ〜凝視

 ・・・・


今日の食事ナイフとフォーク
今日も朝昼抜き、夕飯のみ星空

豚しょうが焼き豚、トマト🍅
味噌汁(大)🍲具はワカメ、たまねぎ🥬
温玉ヒヨコグリンピース🟢
シュリンプ🦐、デザートみかんオレンジ
今日も米は食べず🍚
でもお腹いっぱい、ちょっと多過ぎたガーン
カロリーは高くないと思うが・・・アセアセ

ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ