今日は出社日スーツ

朝は踏切で非常ボタンが押されたとかで、電車遅れて電車
乗り換え接続失敗して15分余計に掛かりチュー

帰りは地震の影響と、途中急病人介護とかで遅れ電車
15分余計に掛かりチュー

通常、往復3時間40分の通勤時間が上差し
30分増えて4時間10分になりましたチュー

疲れるショボーン

帰宅して、夕飯ナイフとフォーク

焼肉焼肉

全国約400種類から厳選された3種類の焼肉のタレのうちのひとつで食べました焼肉

昨日の朝放送した『バナナマンの早起きせっかくグルメ』で紹介された『深井醤油の焼肉のタレ』電球
所沢のタレです爆笑
ハラミにあう上差し
設楽さん『うめえー!』キラキラ
日村さん『抜群』キラキラ
ふたりともすごい褒めようでしたニヤリ

上差し

今日のお肉、うし牛
鶏と野菜鳥
焼く焼肉
深井醤油の焼肉のたれ栄養ドリンク
ハラミはなかなか売ってない雷
今日は国産牛牛
ご飯にタレが染み込むのもまたいいおにぎり
ちょっと甘めのタレでした爆笑

普段は辛口のタレで食べてるので、物足りなさはあるけど、いい味してましたOK

美味しかったラブ

ごちそうさまでしたお茶

2年前、カフェ部活動の散歩の最後に深井醤油に立ち寄ったブログ書いてたよ下矢印


じゃバイバイ