【重要度高め】デスク回りを快適に。ヘッドホンホルダーにプラス2つの要素! | アリミルの個人的意見会

アリミルの個人的意見会

正規留学でアメリカに5年半滞在。「人を助ける」を心に持ち、大学は犯罪正義学部国際犯罪正義学科卒業。ボランティア活動は、フィリピンでの1ヶ月の活動そしてアメリカ滞在時の災害ボランティアに参加。現在は日本でエンジニアとして働く。

皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございますも当然のごとし。

てことで、アリゾナミルクティーことアリミルでございます。

 

本日はちっちゃめに主張していきたいとおもいます。

まあそんなわけでー

最近気づいたことがありまして。

それが、文字を大きいサイズで投稿しますとスマホからこのブログをのぞくとなかなか見づらくなると思いました。

なので、PCから覗いてくださっている方は若干物足りなくなるのかなと思いますがご了承いただければ幸いです。

ただ、一文字一塊だけは文字を巨大にしてよいというルールを決めましたので、今回も一文字だけ、これだ!というワードだけ

しっかりときっちりと巨大文字にしたいと思います。

 

アリゾナミルクティーことアリミルでございます。

やはりこれだけでかいと邪魔で仕方がないですよね。

これを縦に並べたら絶対携帯でも見やすいのになーっておもいます。(スクロールたくさんさせるブログとして有名になれそう)

 

縦に並べる?

 

要するに

 

すっきりとさせる?

 

最近あるアイテムを使いだしてからものすごくデスク周りがすっきりしていて

これを使えばデスク上に物をランダム放棄するといったことが一切なくなるんですよねー。

 

 

 

それが、YOOVEEさんから出ているドリンクホルダーになります。

あーもうルールをやぶってしまった。

すみません、次からは守ります。うるさいわっていう心の声が聞こえています。

 

私自身、ヘッドホンを数個保有しておりまして、一番使うヘッドホンは身の回りに

きれいにおけたら嬉しいなと思っていました。

しかし、ほとんどがヘッドホンだけをかけられるものであったり、ケーブルもプラスでかけられたり、

それくらいしか選択肢がない商品が多くありました。

 

そんな中、見つけたのがこのアイテム!!!!!

デスクを傷つける必要がない。

ヘッドホルダーであながらドリンクも置けて小物をいれるエリアもあるマルチタスクホルダー!!!

 

 

細かい詳細はこちらからみてほしいのですが、実際どうなのかっていうところが重要度高め

 

ですので、私がこちらを使って不満に思うことや実際はどうなのかを綴りたいと思います!

1つ目!固定する部分の幅が思っていたよりも薄い。

私のデスクの厚みは5㎝でそれで挟めませんでした。なので、棚に固定しています。

下部のクッションのような部分が1㎝くらいの厚みがあるのでおそらく4㎝以下の厚みのデスクであれば

しっかりと固定できるのかなと思われます。

 

2つ目!これは私が見積もっていなかったのがわるいのですが、筆立ての部分が思っていたよりもスペースがない。

というよりも取り出しにくくなる。

筆立ての部分が底に向かってほそくなっているので

ペン以外の電気のリモコン(高さ15.6㎝×横3.4㎝×縦1.4㎝)を置くとほかのものが入りずらくなる。

ペン6本入れても、firesticktvのリモコンが入りなおかつ取り出しやすいくらいの大きさがあります。

材質がゴムぽいので、余計取り出しにくくなっているのではないかなという印象です。

 

しかしながら、買ってよかったなと思っています!!!!

これ一つ取り付けるだけで、ヘッドホンを置けてペンやリモコンを固定位置に置けてさ!ら!に!ペットボトルを置ける!

 

これだけの要素がアイテム一つで体験できるのは買いなのではないでしょうか!!!!!

是非以下のリンクから飛んでいただき、購入検討して頂けたらきっと

幸せになる!!!!!

と思うよ!!!!!

 

てことでね、今回も読んでいただいた方・ちょろっと覗いてくださった方・適当にたどり着いた方もありがとうございます。

不満をぶちまけていただいてもよいですし、全然関係のない悩みを書いていただいても構わないので、コメント頂けると幸いでございます。

 

あくまでシェアをしたいというところなので、会社名とヘッドホンホルダーを文字としてリンクさせておいて余裕があるときにでもアマゾンの検索窓で調べてみてください!

あわよくば、以下をクリックして最速でアクセスするのもよいのかなと思いますが。。。。ニカ

 

てことで、失礼いたします。