イヌと姪っこと時々ネコ -30ページ目
明日、これで餅つきするみたいです!

今日の昼御飯はこれ食べたみたいです!

保育園出たら、
肉のいいにおいがしてきました☆
そしたら、彩月ちゃん
「美味しい晩御飯が家で待ってるね」
って!
さすがに保育園出てすぐには、
我が家の晩御飯のにおいは届かないわ(笑
今日で彩月ちゃんと二人っきりの晩御飯は終わりー
今日は
5日連続のカレーに
納豆ご飯を食べました!
作ったおかずを
持っていっても
作った味噌汁を
持っていっても
いらないって言われたので
心が折れました


ご飯が食べ終わった後に
クリスマスツリーを作ってました!


母と兄が早く帰ってきたので、
チョイちゃんの病院へ

結果として、
重症では
なかったのですが、
念のため薬はもらいました!

もうすぐで10歳
もっと長生きしてね♪
ライオンキングごっこしました!

チョイちゃん
重い

彩月ちゃん
喜んでます(笑)

王女さまの彩月ちゃんは
チョイちゃんを見下してます!

チョイちゃん
ひれ伏しました



