イヌと姪っこと時々ネコ -30ページ目

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

明日、これで餅つきするみたいです!





今日の昼御飯はこれ食べたみたいです!




保育園出たら、
肉のいいにおいがしてきました☆

そしたら、彩月ちゃん
「美味しい晩御飯が家で待ってるね」
って!

さすがに保育園出てすぐには、
我が家の晩御飯のにおいは届かないわ(笑

今日で彩月ちゃんと二人っきりの晩御飯は終わりー


今日は
5日連続のカレーに

納豆ご飯を食べました!


作ったおかずを
持っていっても

作った味噌汁を
持っていっても


いらないって言われたので

心が折れましたショック!





ご飯が食べ終わった後に
クリスマスツリーを作ってました!








母と兄が早く帰ってきたので、

チョイちゃんの病院へ



結果として、

重症では
なかったのですが、

念のため薬はもらいました!



もうすぐで10歳

もっと長生きしてね♪



ライオンキングごっこしました!


チョイちゃん

重い



彩月ちゃん

喜んでます(笑)



王女さまの彩月ちゃんは
チョイちゃんを見下してます!



チョイちゃん
ひれ伏しましたにひひ