甥っ子が生まれてから5回目の晩御飯 | イヌと姪っこと時々ネコ

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

今日で彩月ちゃんと二人っきりの晩御飯は終わりー


今日は
5日連続のカレーに

納豆ご飯を食べました!


作ったおかずを
持っていっても

作った味噌汁を
持っていっても


いらないって言われたので

心が折れましたショック!





ご飯が食べ終わった後に
クリスマスツリーを作ってました!








母と兄が早く帰ってきたので、

チョイちゃんの病院へ



結果として、

重症では
なかったのですが、

念のため薬はもらいました!



もうすぐで10歳

もっと長生きしてね♪