甥っ子が生まれてから5回目の晩御飯今日で彩月ちゃんと二人っきりの晩御飯は終わりー今日は5日連続のカレーに納豆ご飯を食べました!作ったおかずを持っていっても作った味噌汁を持っていってもいらないって言われたので心が折れましたご飯が食べ終わった後にクリスマスツリーを作ってました!母と兄が早く帰ってきたので、チョイちゃんの病院へ結果として、重症ではなかったのですが、念のため薬はもらいました!もうすぐで10歳もっと長生きしてね♪