二人で今日から姉ちゃんが出産の為に病院に行きました!なので、彩月ちゃんを迎えに行き保育園のクリスマスツリーでテンションがあがり二人でご飯を食べて後片付けやゆず、あずチョイの事でいろいろしてる間にDvdを見てもらい落ち着いたら2人でdvd見ました!