イヌと姪っこと時々ネコ -31ページ目

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

昨日

甥っ子
見に行って来ました!


彩月ちゃん
見えません(笑)





抱っこすると見えるね!




どっち似かな?



名前はまだ決まってません!


名前が決まったら

このブログのタイトルも変えなきゃ!

今日から
姉ちゃんが出産の為に病院に行きました!


なので、

彩月ちゃんを迎えに行き


保育園のクリスマスツリーでテンションがあがり






二人でご飯を食べて





後片付けや
ゆず、あず
チョイの事でいろいろしてる間に

Dvdを見てもらい






落ち着いたら

2人でdvd見ました!







今日のマック


彩月ちゃんの為に

ハッピーセットが3つ(笑)





とても嬉しそう!