イヌと姪っこと時々ネコ -27ページ目

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

サンタクロースが持ってきてくれたみたいです。




ポポちゃんと彩月ちゃんを撮ろうとしたら
チョイちゃんの変な姿を撮れた!笑




ミルクをあげて、



歩輝君にも
あげようとしてました!






ベットを組み立ててあげました!






ポポちゃんが寝てたら

小声で

「静かにしてね」って言ってました!





本当にポポちゃんがお気に入りみたいです!



クリスマスイブということで、

ピザを作りました!



ケチャップを塗り塗り!



チーズを乗せて



右が彩月ちゃん作
左がシュンヤお兄ちゃん作!!

上手に出来たね♪



美味しそうに、食べてました!




彩月ちゃんの顔(笑)





来年はいい出会いがあるといいなぁ!!