イヌと姪っこと時々ネコ -27ページ目
サンタクロースが持ってきてくれたみたいです。

ポポちゃんと彩月ちゃんを撮ろうとしたら
チョイちゃんの変な姿を撮れた!笑

ミルクをあげて、

歩輝君にも
あげようとしてました!

ベットを組み立ててあげました!

ポポちゃんが寝てたら
小声で
「静かにしてね」って言ってました!

本当にポポちゃんがお気に入りみたいです!
クリスマスイブということで、
ピザを作りました!

ケチャップを塗り塗り!

チーズを乗せて

右が彩月ちゃん作
左がシュンヤお兄ちゃん作!!
上手に出来たね♪

美味しそうに、食べてました!

彩月ちゃんの顔(笑)

来年はいい出会いがあるといいなぁ!!

