たい焼きを買ってきてくれました!
昨日のたい焼き失敗したので
これが、本物のたい焼きだ!って言わんばかりに。

ここで、たい焼きの食べ方の心理テスト!
頭からガブッと
頭からぱくぱく食べる人は小さな事は気にしないおおざっぱで楽天的。
行動力はあるのだがやり方が雑な時が多いため失敗する事がある。
・しっぽから
しっぽからかじってく人は用心深く慎重な面が強い。神経もこまやかで
ささいなことにも気を使う。男性も女性もおしゃれな人が多い。
・おなかから
あんこのたっぷり詰まったおなかからガブリと食べ始めるあなたは男性的で
何事にも積極的なスポーツマンタイプでは? 隠し事は苦手で何でもオープン
で、世話好きで陽気な人。
・背びれから
背びれから食べる人は大変神経質で、すごく甘えん坊。
大勢で騒いでいると気疲れしてしまうのだが、いざ一人になると
すごく寂しくなってしまうような「寂しがりやの孤独好き」なタイプ
・半分に割ってしっぽから
女性に多い食べ方で、礼儀正しいのだが用心深く慎重なタイプ。
目上の人からは信頼される優等生タイプだけど腹を割った付き合いは
苦手なタイプ。
・半分に割って頭から
男性に多い食べ方で行動力があり、一度決めたら最後までやり通すような
強い意志を持ったタイプ。自分に自信を持っていて迷いが少なく、とても
頼りにされやすい人である。






