誕生日今日はチョイちゃんの誕生日!その前にクリスマスの時も犬のケーキを食べました☆美味しい?誕生日ケーキはクリスマスケーキの残り物!これも美味しそうに食べてました!今日で10歳おめでとう☆そして、家に来てくれてありがとう♪