イヌと姪っこと時々ネコ -26ページ目

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

ピアス付けてあげました!




痛くはないみたいです!



お洒落お洒落☆



サンタさんからもらったオモチャ!!

アンパンマンの電話



凄く高性能!



ポポちゃんにも



電話を使わせてあげてました!






今日はチョイちゃんの誕生日!



その前にクリスマスの時も

犬のケーキを食べました☆





美味しい?




誕生日ケーキは

クリスマスケーキの残り物!




これも美味しそうに食べてました!




今日で10歳

おめでとう☆


そして、家に来てくれて
ありがとう♪