負けず嫌い彩月ちゃん、チョイちゃんとカルタしたいって事で、チョイちゃんも参加してもらいました☆これだ!!!と彩月ちゃんが取ると、チョイちゃんも負けずに頑張りました♪彩月ちゃんカルタが取れないとすぐに泣いてしまいます。負けず嫌いなのか、ただのワガママなのかおまけ、あずは目は緑色でゆずの目は赤色!
ご飯帰るといつもゆずとあずは目を光らせて外を眺めてます。いつも帰りを待ってくれてます!!!晩御飯が待ち遠しいんですね!!今日はゆずの顔が獣でした!!ただ、出てきただけなんだけど、部分的に見ると恐ろしい顔だった!