イヌと姪っこと時々ネコ -18ページ目

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

歩輝君を子守中


全然泣き止んでくれないので、

チョイちゃんに助けを求めても





泣き止みません。

彩月ちゃんに助けを求めたら

何故かジョアを持ってきて歩輝くんに見せびらかしました!




それでも泣き止まないので、

蜜蜂の玩具を持ってきました!



そしたら泣き止みました!






ジョアで泣き止ませようとした
彩月ちゃんの行動は分からなかったですが、
その後は美味しくジョアを飲みました!



天にも昇る気持ちで
ジョアの
美味しさを表現してました!







今日はバレンタインデー






「しゃなしやぞ!」
っていう顔で
彩月ちゃんがチョコをくれました!



チョコもらえるってのは嬉しい事です☆






晩御飯は蟹でした☆




これで一人分♪

美味しかったです(^O^)



病院ごっこしたいっていうことで、




まずは彩月ちゃんがお医者さんになりきりました!


診察券を見せて、





熱を測ります!





う~ん、

熱がありますね!





注射をしましょうね!!



痛くないですよ♪




次は彩月ちゃんが
患者さん!

熱を測って、




念のため注射をしました!!!




舌を出して、
痛くないアピールしてましたかお