イヌと姪っこと時々ネコ -20ページ目

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

彩月ちゃんがおままごとしてて、


チョイにも食べ物を作ってくれました!


「チョイちゃん

ご飯だよ☆」





チョイちゃんも食べるふりをしてくれました♪





そしたら、彩月ちゃん
嬉しかったのか


謎のダンス☆





そんなに嬉しかったのかな~
ヤクルトを飲むときは



ものすごく
真顔です!!




やっぱり笑ってる方がいいよ!!!!




お買い物ゴッコをしてきたみたいです!!



いろいろと買ってきたみたい!


彩月ちゃんが好きなイカ☆







アイスクリーム!!





歩輝君

食べるかな?