僕の書いた本が本日発売しました!! | 僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~

僕の書いた本が本日発売しました!!

ipodfile.jpg
いよいよ本日、僕が執筆した本が全国発売しました!
その名も「山梨あるある(TOブックス)」

僕の出身地である山梨県の【あるある】をいっぱい僕の視点でピックアップ&解説しました。合間にコラムも書いてます。

早くも、地元山梨ではTSUTAYAさん始め、各書店でコーナー展開いただいております!!
ipodfile.jpg

ipodfile.jpg





イラストも入って見易い本です。
そして、そのイラストをあの『おまじないネコ チャクラくん』の作者「上重☆さゆり」さんが担当。
昔、お菓子の付録でチャクラくんを集めていた僕としては大変うれしい奇跡のパートナーなのです!!

お手軽なAmazonで販売もしておりますので是非ポチっと購入をお願い致します!
Amazonランクインを目指してますので、応援の気持ちで宜しくお願い致します!

『山梨あるある 単行本(ソフトカバー)』
THOGO (著)/上重☆さゆり (イラスト)
2015年1月20日(本日)発売 ¥1134
→詳細ページ
http://www.amazon.co.jp/dp/4864723397/ref=cm_sw_r_tw_dp_SXuOub09Z49KK