【限定200セット】THOGOオリジナルアニメステッカー通販開始! | 僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~

【限定200セット】THOGOオリジナルアニメステッカー通販開始!


突然ですが、僕のステッカーが完成しました!
アニメは漫画家の「四谷きりん」さんがデザインしてくれました!!

色んなパターンがあります!

例えば、盟友ティロ・フィナーレ加川とのコラボや


BSPの俺


コロガキの俺


そして、DEFLOWER時代の俺

サイズはA3ですのでかなり大きいです。

そして粘着力も【強】で作成。
PP加工で外貼りや、そこそこの防水には耐えられます!!


本日から通販致します。
厚紙で折り曲げ禁止のスタイルで梱包&発送致します。

■■詳細■■■
商品名:【限定200セット】THOGOシール40枚セット<A3シート(297×420ミリ)・強粘着・PP加工>

価格:¥2000
※2シートセット¥3000
※3シートセット¥4000
※送料¥300(何枚でも)

僕のお店BSP甲府や各イベントでも注文を承ります!
→取り置き予約はメッセージ・LINE等でお申し込みください。

◎通販は以下のフォームからお申し込みくださいませ。
http://my.formman.com/form/pc/CkCRBZm6ghQtlatF/
→お申し込み受付後、入金手続きの詳細をお送り致します。

是非ペタペタ貼ってネ♪
数量限定ですのでご希望の方はお早めにどうぞ!