東京来て初めてライブやった時の映像。(17年前) | 僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~

東京来て初めてライブやった時の映像。(17年前)

なんと!昨日の記事の時のライブ映像が手元にありましたので、YouTubeにダイジェストでUPしました!
なにぶん、古い映像ですのでかなり乱れがありますが、ご了承くださいませ。

それでは、
今から約17年前、上京して初めて行ったライブ映像をどうぞ。
ギターが僕です。


死ね死ね団企画ライブ
We are the WARU! WARU!
1995年4月8日(深夜)
at/クラブチッタ川崎 より


Vo.瞬華
Gu.THOGO
Dr.幡野



■イベントのお知らせ
4月20日(金)
◎都市伝説ナイト@富山・魚津市
└「ホンマでっか?!TV」でお馴染み【テレンスリー】と「すべらない話」で人気の【コラアゲンはいごうまん】のトークバトル!!映像&ナビゲーターは僕がやります!
※詳細はコチラをご覧ください。

★お読みいただきありがとうございます!
是非とも読者登録アメンバー申請 宜しくお願い致します。
※エグい・キワどい内容に関しては【アメンバー限定公開】にします。

★80年代バンドブーム(ホコ天・イカ天)/90年代V系(ヴィジュアル系)浸りだったTHOGOとはこんな人物。

★バンドに目覚めた頃(13~16歳)の話はコチラ
★地元でのインディーズ活動(17~18歳)の話はコチラ
★地元でのソロ活動(18歳~上京直前)の話はコチラ

★特別連載『悪徳ライブイベンター(アメンバー限定)』の記事はコチラ
★特別連載『即席V系計画』の記事はコチラ