(追記あり) 皆様へ。重要なお知らせ。 | 僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~

(追記あり) 皆様へ。重要なお知らせ。

【追記(2012年2/7)】
昨年10月から凍結されておりました僕のtwitter(ツイッター)のアカウント
@thogo777
が、本日復活しました。
これを機に、フォローくださっている方々は改めて宜しくお願い致します。
まだの方は、是非フォローお願い致します!
http://twitter.com/thogo777/




突然ですが僕のTwitterのアカウント
@thogo777
が消されてしまいました。

■■■■■■■■■
こんにちは。
お客様のアカウントは以下におけるようなTwitterルール違反により、永久凍結となりました。
過剰にフォローをした
以上より、アカウントを再度利用することはできません。ご了承ください。
以下、Twitterルールですのでご確認ください。
では、tiger
■■■■■■■■■


と、責任者のtigerさんよりご回答を頂きました。

そのようなことで、僕のツイッターアカウントは無期限の停止ということになります。
フォローいただいた皆様、ご支援いただきました皆様には、この場をお借りして、心から御礼申し上げます。そして、心より御詫び申し上げます。


※今のところtwitterでの復帰は考えておりませんが、twitter以外のSNSは引き続きやっておりますので、各々友達申請等で繋がっていただけましたら嬉しいです。ドシドシ御申請くださいませ。
◎mixiはコチラ
◎アメブロ(アメンバー申請)はコチラ
◎facebookはコチラ


これに懲りず、今後も宜しくお願い致します。

THOGOより