消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい
はぁ。
何回思って書いたって。
消えやしない。
くそったれ。
あー…。
はち切れそ。
また、なるのかな。
いやだなぁ。
あと少しだけ。あと少しだけ。
我慢。我慢。
はち切れそ。
頭がボーッとする。
心臓痛い。
あたしが倒れればいいの?
それであんたは満足ですか?
自分のことしか考えてない。
自覚してますか。
いつまで苦しめる気ですか?
あたしはまだ高校生で、頭もバカだけど。
あたしより頭良くてなんで自分のことしか考えないの?『違うよ。ちゃんと考えてるよ。』聞きあきた。
あんたのその『考えてる』は、何を考えて言ってる?あたしのこと?家族のこと?金のこと?
ふざけんな。
まだ呆れさせるつもりですか。
もう枯れたよ。
疲れた。
あんたと血が繋がってるって考えるだけで吐き気がする。
めちゃくちゃにするのもやめて下さい。
人の人生壊すくらいなら、てめぇの人生改めろや。
はぁ…。
もうやだ…。
会いたい。
泣くのも、もう疲れたよ。


最近カラオケ多いんですよo(^-^)o
