とぅーすw 複雑… いつものことですがね(笑) この間から面接、面接連呼してるけど なんの面接か分かりますか? あ、もう3回言ってる(笑) ここだけの話、バイトのやぁ~つです でしゃばりました。すいません。 んで、一軒、いま採用になってます。 もう一軒は検討中… 早いなぁ~… もう4月… あ、宿題終わらせてないや(笑) どないしよ(笑) あーもー……いいや ってなるわけないでしょがっ ちゃんとやりますよ、はい 自分のためですからね でも、ダラっとしてぇ あ、もうこんな時間… ……………寝るか…… また明日~
はへぇ…(;∞;) 終わったぁ… え?何が終わったかって?面接ですよw 店長さん、メガネかけてた ちょいちょいくいくいあげてた 吹き出しそうになった(笑) 必死にこらえたけど はぁ… 最近気づいた チョコレート依存性だわw ないとイライラする 副作用…食べれば太る カラオケした あんまり歌えなかった 歌わなかった パソコンいじりたかった 人が歌ってるの聞くのもいいけど パソコンいじりたかった 6日にまた、またまたまた! 女子会…という名のクラス会 出費ハンパじゃない(笑) 誰かオラに金を分けてけれ なんてね また明日
ふっ…(笑) さっき、書いてもらったやつ読んだけどさ… ↑って感じやったし でもUさんは歌も躍りも上手いし何もかもできるから何もかも言えない… とか、これっぽっちも思ってない私です(笑) このあと、面接あるから緊張… 心臓ばくばく また更新しますね