どうも、びーばっぷです。(Lead Tb)

昨日のブログは読んでくれたばっぷか???


結局バイトが長引いて、刀ピー(ピー刀)クリスマス2023リアタイ視聴できませんでした、、。

アーカイブを見ながらご飯を食べていたら、

12/26の2:00になってしまいました!

 

さて、今回は、クリスマス、、の1週間前のお話です。

 






ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3








サードハード忘年会&もとくん送別会!



うぉぉぉお!!なんだこれ!

たのしそう!!!


わくわく〜〜





デン!! 

3-2ルンバクラーベでドア開けます

(たっぴー氏に鍛えられたリズム感で勝負!)





シェアスペース、めっちゃ綺麗でした、、。

一人暮らし(ていねいな暮らしver.)って感じ

私となっつんが先に着いたので、

スイカゲーム(アラジン本家のやつ)をプレイしました!

物理演算がおかしかったです!






さてさて、買い出し!!

⭐︎マクド班

⭐︎ピザ班

⭐︎寿司班

⭐︎酒班

に分かれて行動です!





マクド班(マクルーハンみたいだね)



ピザ班


寿司班(!?)



酒班(ニチャァ)




ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

準備完了!!!忘年会すたーと!!


スイカゲームしたり、、


れおぴーの過去を見たり、、


たっぴーの過去を見たり、、


マリカしたり、、



いぇーい(もとくんに足乗せられてる)







おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




来年から、もとくんは、なんかアメリカのどっかの大学に行っちゃうみたいなので、送別するばっぷ!








もとくんニコニコ☺️ 何を渡したのかはナイショ‼️






ん〜〜〜、気づいたら朝でした!!







もとくん、アメリカでも頑張ってね!!!!







おまけ


もとくん「エドマールカスタネーダって書いてありますよぉ⁉︎」


白い服に醤油



「」


青春の1ページ(恥ずい)





楽しかったね!!!!!

月一でこれやるべきだと思う!!!!











ラスライまで、あと約2ヶ月‼️