どうも、びーばっぷです。メリークリスマス〜〜〜〜

 

本日は12/25な訳ですが、

起きたら15時でした、、。この後バイトに行きます!!

 

今回は「サードハードわくわくプレゼント交換会!」のレポを書いていくよ!

 




 

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ

 





12月某日、テレビを見ていたら、

「やすとも・友近のキメツケ!」という番組でプレゼント交換をやっていました。

予算を決めて、プレゼントを用意して、交換!

めちゃ楽しそう〜〜〜〜〜〜!!!!!







 サードハードのグループライン


はい、開催!

やるよ、と言ったらやるのです!

 

 




 私は、ロフトで1時間くらいウロウロしまして、

1500円ピッタリで良いモノ、見つけちゃいました!


プレゼント探すこの時間もめっちゃワクワクして楽しい!!








ロフトのラッピングいい感じや👍






ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




12/23 練習日!プレゼント交換の日!!




運命の相手は......!!

((小さい文字の人が大きい文字の人に渡すばっぷ))



前田→ろくちゃん

ろくちゃん→中森

中森→前田

 

💓

ドキドキ








トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ






プレゼントを受け取った後の写真です!⇩


















個人的に、前田のプレゼント「いぬやしき全巻」がアツかったですね〜〜





楽しかった!!!

毎月プレゼント交換してもいいんちゃうか??

良いクリスマスでした!!!






クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー







そして、サードハードのメンバーからも、

皆さんにクリスマスプレゼントがあります!!




2024/1/13 京都 LIVE SPOT RAG にて

チケットの取り置きは以下のフォームからお願い致します!

取り置きフォーム

新曲あるよ(笑)


それではみなさん!

良いクリスマスを!!!





23:00から刀ピーあるよ




おまけ


サド橋→あじ のプレゼント

クリスマスツリーだ!すげぇ



私→カゴ (ネコの口からバジル生える道具と、ピアノのミニチュアのセットにしました!)

めっちゃ種入れられてるけどパワープレイで発芽させるらしい






プレゼント交換会楽しすぎ!!!!


月一でやってもええんとちゃいますか???





んじゃあバイト行ってくるぞ!!!

早く終わらせて刀ピークリスマス リアタイするぞ!!



ラストライブまで、、あと約2ヶ月‼️(知らんけど)


!!!!追記!!!!

(2024/01/10)