サドハド2012のブログ

サドハド2012のブログ

ザ・サード・ハード・オーケストラ2012の活動を紹介していくブログです。

Amebaでブログを始めよう!

初投稿以来の更新となります。。。


これからは定期的な更新に務めてまいります!




前期のライブ予定です!



5/16 新歓コンサート@同志社大学 ハローホール


5/20 大阪城ジャズフェスティバル@大阪城


5/27 現役・OBジョイントコンサート@同志社大学 寒梅館ハーディーホール


7/4 前期コンサート@同志社大学 寒梅館ハーディーホール


7/14 京都5大学合同ライブ@京都大学西部講堂



以上、決まっている分を載せております!是非是非お越しください!