ザ・サード・ハード・オーケストラ、今年も結成いたしました!
そして私はブログ更新を担当させて頂くtp入野です!人気ブロガーとなるべく頑張(ry
そもそもサドハドって何やねん?という方へ↓
ザ・サード・ハード・オーケストラは同志社大学軽音楽部に所属するフルバンドです。名前の由来はウッディハーマンのビッグバンドがファーストハードとセカンドハードなるものを作ったので「じゃあ同志社はサードハードにしよ~う」ということになりました。(その後、本家がサードハードを作って騒ぎがあったとか…)
(この文はhttp://www.geocities.jp/tho2004_4th_tenor/tho-toha.html より引用させて頂きました)
では今年のメンバー紹介をしていきましょう。
Trumpet
1st 松本玲奈(E) コンサートマスター
2nd 井本靖華(D)
3rd 入野大貴(D)
4th 五十川宣孝(D)
Trombone
1st 畑山真衣香(D)
2nd 加藤夕貴
3rd 上野 彩
Sax
1st ss/as 野呂直輝(F) アレンジャー
3rd as 清水祈(E)
4th ts 岸本竜也(E) バンドマスター
5th bs 蘭恵莉子(D)
Rhythm
Dr 山本瑠以斗(E)
Gt 有井佳祐(D)
Pf 竹内俊太(D)
Ba 中川貴暁(E)
今年もよろしくお願いいたします!