ちょっとめげるわ、、、もう数回ブログが上がらなくてその度記事が消えるのでやになっちゃう、、、。そんなことしていたらもう日曜日は握手会。台風がスピードあげて過ぎ去ってくれるのを祈ってます。今回も倉持さんが参加しないのが残念。(劇場公演のため)早く詳細の発表をしてほしい。誰が来るのかな、、、。道のり長し。つづく、、、
はたして、、、ついに当日となりました。今年は天気と同じように荒れるのでしょうか?仕事でテレビは見ることが出来ませんが。どうかその時間だけでも雨が止むように。そしてひとりでも多く喜びの笑顔が見られることを祈っています。そしてフジテレビが少しでもまともな中継をしてくれることを祈ってます。道のり長し。つづく、、、
愛だろう、愛、、、誰でもよかった? ふざけるな!すみません。ちょっと頭にきたもので。先日の事件で傷を負った3名の一日も早い完治を祈っています。精神的な痛手はなかなか治らないと思うので、周りの方どうか支えになってください。そして一緒のレーンにいたメンバーのことも。またみんな楽しく、笑顔でお会いできる形が整うまでお待ちしています。まだ心配なことが多い中、自粛されていたぐぐたすも再開。不安もあろうに明るく更新するメンバーの皆さんの投稿を見て、安堵するも胸が少し痛みます。道のり長し。つづく、、、