久しぶりにここに来た。
数年前からぱかぱか携帯をあいほんに替えてからもっぱら見るのは
ついったーやいんすたぐらむ。
ぐぐたすすら見なくなった。
でも退会することはなんか寂しいのでこのままにしておくかな。
もう今年もあと二ヶ月。
そういえば骨折から一年住んだんだけど、まったく同じ日にまた階段で
でこけるという。
後遺症(左腕上げると痛む。右足小指は骨折したまま、雨は降りそうになると
痛む。)もあるけど何とか生きてます。
そうそう、骨折の原因となったつるっつる階段のお家、この前お引越ししたそうです。
ま、そういう近況。
気が向いたらまた更新、ショートストーリーも発表しようかと思っています。
まず皆無に等しい見ていただける方、楽しみにしていてください。
道のり長し。つづく、、、