昨日は夜9時ごろからお部屋のお掃除を急に始めて、途中でころころが無いのに気付いて
サツドラ(サッポロドラッグストア)に走って買いに行き、結局終わったのが11時過
ぎ、、、。
でも綺麗になったから気持ちいい。
んで、今日はCDラックの外に平つみしているCDを片付ける予定。
でもこれがめんどくさい。
平つみ組をABC順にふりわけて、それが入るようにラックのCDの間を開けて、、、。
ああ、こうやって打ってるだけで挫折しそう、、、。
でもやりきらなければ、、、。ぅぅぅぅぃぃぃよっし!!やったらー!!
と、その前に昼ごはんとスットコ犬の散歩行かなきゃ。
外寒いからやだなーーーーー、、、。
道のり長し。つづく、、、