昨日は夜9時ごろからお部屋のお掃除を急に始めて、途中でころころが無いのに気付いて

サツドラ(サッポロドラッグストア)に走って買いに行き、結局終わったのが11時過

ぎ、、、。

でも綺麗になったから気持ちいい。

んで、今日はCDラックの外に平つみしているCDを片付ける予定。

でもこれがめんどくさい。

平つみ組をABC順にふりわけて、それが入るようにラックのCDの間を開けて、、、。

ああ、こうやって打ってるだけで挫折しそう、、、。

でもやりきらなければ、、、。ぅぅぅぅぃぃぃよっし!!やったらー!!

と、その前に昼ごはんとスットコ犬の散歩行かなきゃ。

外寒いからやだなーーーーー、、、。

道のり長し。つづく、、、