なんか体がだるかった今日。

でもスカタライツ聴いたらなんだか気分がちょうどよくなった。

ああ、明日もいい天気だといいな。暑すぎず、寒すぎず、ちょうどよい気温で

どっかいってソフトクリームを食べたい気分。

そう、最近マジでスケボー買おうか迷ってます。

45の手習い。骨折怖いからどうしよう、、、。

道のり長し。つづく、、、