ちょうどよい、、、なんか体がだるかった今日。でもスカタライツ聴いたらなんだか気分がちょうどよくなった。ああ、明日もいい天気だといいな。暑すぎず、寒すぎず、ちょうどよい気温でどっかいってソフトクリームを食べたい気分。そう、最近マジでスケボー買おうか迷ってます。45の手習い。骨折怖いからどうしよう、、、。道のり長し。つづく、、、