先週後半あたりから苦しめられていた腰の痛みに、「もうあかん、、、。」

と思いいつもお世話になっている鍼灸院へ。

そこでかかっているAMラジオから流れてきたこの曲。

少年の頃にちょっと年上のきれいなお姉さん的位置だった岡田奈々さん。

去年あたりに最近の姿をテレビで見ましたが「あれ~??」ってなっている

昔好きだったタレントさんが多い中、今も素敵です。

青春より少し前の小学生時代を思い出したひと時。

道のり長し。つづく、、、