昨日の「アカン警察」での衝撃、、、。

「痛い」という言葉がこんなにもはまることはなかなかない。

このキャラを設定する段階でアドバイスくれる人はいなかったのかな?

対局解説の男性の「こいつやっちゃったな、、、。」って雰囲気がいい。

道のり長し。つづく、、、