じんじんと、、、今日午後から歯医者さんに行ってきました。右の奥歯を抜いて、一針縫ってきました。今日の晩御飯はお肉なので、あきらめてこれから一人フルーチェを食べます。まだちょっと血も出ていてじんじんします。早く寝よ。道のり長し。つづく、、、