今日午後から歯医者さんに行ってきました。

右の奥歯を抜いて、一針縫ってきました。

今日の晩御飯はお肉なので、あきらめてこれから一人フルーチェを食べます。

まだちょっと血も出ていてじんじんします。

早く寝よ。

道のり長し。つづく、、、