昨晩戸賀崎さんのぐぐたすでBSプレミアでのAKB総選挙特番の放送が

あるのを知り、寝落ち必至だったので録画したんですがちょうど放送している時間帯に

目が覚めたので、追っかけ再生で見ました。

だめだ、、、。何度見ても泣けてしまう、、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サー今日はこれからフリー!!どこに行こうか?!

道のり長し。つづく、、、