マッチンのどーんといってみよう!!

先日スーパーマーケットで購入した魚肉ソーセージのパッケージについていたキャラクター。


その名も「フィッシュマン☆ブラザーズ」!!


いいのか!??


こんなんいいのか!??


道のり長し。つづく、、、