こ、、、、、これって、、、。 先日スーパーマーケットで購入した魚肉ソーセージのパッケージについていたキャラクター。 その名も「フィッシュマン☆ブラザーズ」!! いいのか!?? こんなんいいのか!?? 道のり長し。つづく、、、