今日は一番上の姪っ子の誕生日。

夜ご飯にはラザニア、豚肉と牛肉のバジル焼きでお祝い。

バースデイケーキは義姉お手製のベイクドチーズケーキといちご入りロールケーキ

のツープラトン。

カロリーはんぱなし!

さ、これからテペ・コンヒーロ見よう!矢作さんマジ面白いです!

おすすめの番組です。

道のり長し。つづく、、、