シックスティーン、、、今日は一番上の姪っ子の誕生日。夜ご飯にはラザニア、豚肉と牛肉のバジル焼きでお祝い。バースデイケーキは義姉お手製のベイクドチーズケーキといちご入りロールケーキのツープラトン。カロリーはんぱなし!さ、これからテペ・コンヒーロ見よう!矢作さんマジ面白いです!おすすめの番組です。道のり長し。つづく、、、