何度聴いても、、、 | マッチンのどーんといってみよう!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マッチンのどーんといってみよう!!
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
何度聴いても、、、
泣けるー!
以前ブログでこの曲を紹介しましたがやっぱりいいです。
この編成でまたやってほしい!熱望!!
ちなみに唄っているのは黒塗りした松井秀喜ではありません。
道のり長し。つづく、、、
ブログトップ
記事一覧
画像一覧