腰痛が長引いて、さすがにバンテリン様ではどうしようもなくなり
一昨日針を打ちに行きました。
今日起きたら少し回復気味、、、。
ちょっと仕事も落ち着いてきたので明日はゆっくりと家で録画したテレビを見ようかと。
と、唐突に最近のお気に入り甘物を紹介。(んー、ベタ、、、。)
ローソンのエッグタルトとセイコーマートの北海道プリン(生クリーム無いバージョン)、
伊藤園のTEA'S TEAのピーチティー。この三つがおいしくて、、、。
これじゃ痩せないわ、、、。雪なくなったら節制して歩こ、、、。
道のり長し。つづく、、、