近江牛ー!!早く食べたーい!!この「ラストシーン」配信されてるのを最近知りました。アラフォーのレコード、CD世代としてはやっぱりディスクの形が無いとしっくりこない。キリンジのチャリティーソングもいまだ手元にありません。(いい曲です。)・・・・・・・・・・・・・・・・・先日届いたAKB48北原サンポスターカレンダー、もったいなくてまだ未開封。めがね写真集もビニールかかったまま、、、。ゆっくりとした時間が出来たら開封します。あと3日、、、掃除が、、、、。道のり長し。つづく、、、