この「ラストシーン」配信されてるのを最近知りました。

アラフォーのレコード、CD世代としてはやっぱりディスクの形が無いと

しっくりこない。

キリンジのチャリティーソングもいまだ手元にありません。

(いい曲です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日届いたAKB48北原サンポスターカレンダー、もったいなくてまだ未開封。

めがね写真集もビニールかかったまま、、、。

ゆっくりとした時間が出来たら開封します。

あと3日、、、掃除が、、、、。

道のり長し。つづく、、、