年々、何の感慨も無くむかえるようになってきた年の瀬、、、ここにきて大橋トリオ、やってくれた、、、。個人的には「L」がお勧め。どっちとも良いんですけどね。中でもこの歌と「COLD LETTER」が、、、。くぅーーーーーーっ!!(じぇーかびらの体で)道のり長し。つづく、、、