クリスマスって何??それおいしいの?? →ピグライフのお庭へ 昨日のイヴの夜は家族で手作りピザとフライドチキンで穏やかにパーティー をしました。 今日は朝から雪かき、そして、、、、、、、、雪かき。 久々の「ホワイトクリスマス」ですが度が過ぎます。 今晩は何を食べようか? 第一候補は「豚肉のしょうが焼き」です。ブーブーッ! 道のり長し。つづく、、、