Riceboy Sleeps [Analog]

こんばんは。


北海道は完全に雪景色。


今日今年初の「雪かき」にヘロヘロにされてしまいまた。


夜9時から今この時間までガン寝、、、。


これからお風呂に入って、フレキスが出るのでカミスン録画してから


ちゃんと寝ようかと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


jonsi & Alex。


安らぎます。


最近買ったCDではダントツ。


そういえば今日この前オークションで購入したCDが届きましたが


なんか肩すかし、、、。


そのアーティストのCDもう少ししたらもう1枚届くので今から


不安8・期待2で待ってみます。


そのアーティストとは、、、、、


道のり長し。つづく、、、