こんばんは。
北海道は完全に雪景色。
今日今年初の「雪かき」にヘロヘロにされてしまいまた。
夜9時から今この時間までガン寝、、、。
これからお風呂に入って、フレキスが出るのでカミスン録画してから
ちゃんと寝ようかと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
jonsi & Alex。
安らぎます。
最近買ったCDではダントツ。
そういえば今日この前オークションで購入したCDが届きましたが
なんか肩すかし、、、。
そのアーティストのCDもう少ししたらもう1枚届くので今から
不安8・期待2で待ってみます。
そのアーティストとは、、、、、
道のり長し。つづく、、、
![Riceboy Sleeps [Analog]](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fec2.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51z%252BQdpqWTL._SL500_AA300_.jpg)