完全に風邪です。
鼻水も左だけでなく両方に。
なにしろ体がダルい。
一応薬はちゃんと飲んでいます。
早くなおさな、、、。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PAT METHENYの札幌でのコンサートが決まって、(1月)
ぜひとも行きたいんだけれど8000円という価格に迷い中。
パットとベースプレイヤーの二人編成のようだから、
この前出したアコースティックアルバムの曲が中心になりそう。
5日から予約スタート。どうしよう、、、。
あー、どうしよう。ジュルッ、、、。
道のり長し。つづく、、、