完全に風邪です。


鼻水も左だけでなく両方に。


なにしろ体がダルい。


一応薬はちゃんと飲んでいます。


早くなおさな、、、。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PAT METHENYの札幌でのコンサートが決まって、(1月)


ぜひとも行きたいんだけれど8000円という価格に迷い中。


パットとベースプレイヤーの二人編成のようだから、


この前出したアコースティックアルバムの曲が中心になりそう。


5日から予約スタート。どうしよう、、、。


あー、どうしよう。ジュルッ、、、。


道のり長し。つづく、、、