Orchestrion

今日はワタワタしかったので今はじめてパソコンの前へ。


と言うことでペタしてくれた方、ピグで来たよしてくれた方、ライフでお手伝いしてくれた方、


明日必ず返します。


ご了承いただけますようお願い致します。


道のり長し。つづく、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2曲目が、、、。


良すぎます。