またちょっと腰が、、、。
あっ、湿布切らしてた!!
あっ、バンテリンあった!!
お風呂入って塗ろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この前ドラマ版の「モテキ」1・2巻と「SP革命編」やっと見ました。
あと2日で「ブラックスワン」見ないと延滞!!
はよみな!!
道のり長し。つづく、、、
またちょっと腰が、、、。
あっ、湿布切らしてた!!
あっ、バンテリンあった!!
お風呂入って塗ろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この前ドラマ版の「モテキ」1・2巻と「SP革命編」やっと見ました。
あと2日で「ブラックスワン」見ないと延滞!!
はよみな!!
道のり長し。つづく、、、