point

またちょっと腰が、、、。


あっ、湿布切らしてた!!


あっ、バンテリンあった!!


お風呂入って塗ろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前ドラマ版の「モテキ」1・2巻と「SP革命編」やっと見ました。


あと2日で「ブラックスワン」見ないと延滞!!


はよみな!!


道のり長し。つづく、、、