おはようございます。
三連休スタートですが北海道はこれから天気が下り坂、たかだみずえは「ガラス坂」。
朝食に昨日の夕食の豚と野菜の水炊きに納豆、味噌、コチュジャンをいれてグツグツ、、、。
それを冷めしにかけて食べました。
我ながら朝からおっも~、、、。
でもおいしゅういただきました。(きしあさこです!!)
さ、一日楽しく行きましょう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝から「At Night,,,」って、、、。
でも休みの日の朝なんかにぼーっとかけてるのにも良いと思います。
まさに今日!!
道のり長し。つづく、、、
