The Melody At Night, With You

おはようございます。


三連休スタートですが北海道はこれから天気が下り坂、たかだみずえは「ガラス坂」。


朝食に昨日の夕食の豚と野菜の水炊きに納豆、味噌、コチュジャンをいれてグツグツ、、、。


それを冷めしにかけて食べました。


我ながら朝からおっも~、、、。


でもおいしゅういただきました。(きしあさこです!!)


さ、一日楽しく行きましょう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝から「At Night,,,」って、、、。


でも休みの日の朝なんかにぼーっとかけてるのにも良いと思います。


まさに今日!!


道のり長し。つづく、、、