Impossible Thrill

ガリガリ君のカップを買った時に目に入った「明治エッセルスーパーカップ」


のチーズケーキ味を今日買って食べました。


ガリガリ君よりはずっと美味しゅう頂きました。


次は「MOW」のカプチーノを食べてみようかなと、、、。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このアルバムはタワーレコードでジャケットに惹かれて試聴しました。


このジャケットじゃなかったら出会わなかった。


なんとも形容しがたい音です。


今日のような静かな雨の日に会う。


このほか2枚持っていますがそれ以降の情報を知らないので、


このあとちょっと調べてみます。


道のり長し。つづく、、、