ガリガリ君のカップを買った時に目に入った「明治エッセルスーパーカップ」
のチーズケーキ味を今日買って食べました。
ガリガリ君よりはずっと美味しゅう頂きました。
次は「MOW」のカプチーノを食べてみようかなと、、、。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このアルバムはタワーレコードでジャケットに惹かれて試聴しました。
このジャケットじゃなかったら出会わなかった。
なんとも形容しがたい音です。
今日のような静かな雨の日に会う。
このほか2枚持っていますがそれ以降の情報を知らないので、
このあとちょっと調べてみます。
道のり長し。つづく、、、
