
前にブログでふれていたガリガリ君のカップアイス、本日やっと食べました。
中身は外周と底に定番ガリガリ君のソーダ味が。
中央にコクのあるバニラアイスクリーム。
セブンイレブンのアイス売り場で買ったんですが、まず上から見たパッケージ、
大きさは普通のカップアイスと同じ。
だけど、、、、手に取った瞬間!「底浅!!」
食べ終わっての感想は、これに150円そこそこの値段払うだけの魅力があるかというと
「NO」と言う結論に達しました。
(注意・・・あくまでも個人的意見としてご理解ください。)
気分が2ミリくらいへこんだのでこれから「週刊AKB」を視て20センチくらい気分を膨らませます。
おやすみなさい。
道のり長し。つづく、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋の夜長にお勧めのナチュラル・カラミティーのアルバム。
ウォーキングの時にシャッフルしたi podから流れてくると気持ちよく歩けます。