アンダルシアの月

前にブログでふれていたガリガリ君のカップアイス、本日やっと食べました。


中身は外周と底に定番ガリガリ君のソーダ味が。


中央にコクのあるバニラアイスクリーム。


セブンイレブンのアイス売り場で買ったんですが、まず上から見たパッケージ、


大きさは普通のカップアイスと同じ。


だけど、、、、手に取った瞬間!「底浅!!」


食べ終わっての感想は、これに150円そこそこの値段払うだけの魅力があるかというと


「NO」と言う結論に達しました。


(注意・・・あくまでも個人的意見としてご理解ください。)


気分が2ミリくらいへこんだのでこれから「週刊AKB」を視て20センチくらい気分を膨らませます。


おやすみなさい。


道のり長し。つづく、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


秋の夜長にお勧めのナチュラル・カラミティーのアルバム。


ウォーキングの時にシャッフルしたi podから流れてくると気持ちよく歩けます。